ヘルニア・・・ 

yu-_-ko2008-01-07

 
 
別ブログにも書きましたが、そけいヘルニアになってしまったようです。
またなってしまったら押せばとりあえず治ります、って・・・怖くて押せないんですけど!
 
数秒声を出さずに顔を真っ赤にして、うんぎゃー!!と泣くことが多い最近・・・。
やっぱり癇が強いのかしら。。
ひどくならないうちに、一度大きいところで診てもらわないと><。
 
 
嬉しい話題もひとつ。
年明け初めてイオンの遊び場へ。
そうさんの滑り台を例のごとく登って、また雄たけびでもあげると思いきや。
すぐに自分で滑りました!!
すぃ〜、ストンっと何度か。
あと滑る方から登って^^;、階段を後ろ向きで上手に降りてみたり。
最近段差を降りるようになってましたが、何段か降りるのは初めて〜。
 
直前に滑ったお姉ちゃんのを見て真似したのかなぁ。
急に「そんなこと今までやってたっけ?」というのをしだして、楽しいです^^
大きいぬいぐるみにまたがって、ぴょんぴょんするのも大好きです^m^
そんなわけで、たまたま近所のリサイクルショップで見つけたロディちゃん。
買っちゃった(≧∇≦)