2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

熱!?

夜中何度も起きる上に、頭が熱い! うわ〜この年末最後に熱かー? と思っていたら、どうも暑すぎた様で布団やらを調節したら平気でした。。 毛布を新しく買って、それがとってもあったかいらしいww スリーパー脱がすかなぁ・・・。 でも出ちゃうと寒いしなぁ…

痛っ

歯が見えてきました! なんかおっぱい吸っててちょっといつもより痛いなぁと思って触ってみたら、尖ってるのが出ている〜^^ 1本下にうっすら見えてます! 11ヶ月にしてとうとうです。 嬉しいけどご飯食べたら拭いたりしないとなんだな〜。 こりゃ遅くて…

また水族館

八景島シーパラ行って来ましたよーん。 みぃちゃんの初クリスマスは、パパママの初クリスマスと同じ場所なのです(^ε^*)ププ 芝生で遊べるとこがあるから、その辺で遊べればいいかな〜と思ったんですが、風も強く(かなり)寒かったので外はちょっとにして水…

治ったー

結局突発でした。 火曜日の朝起きたら38度あったので、かかりつけの医者に行ったら平熱になってまして。。Σ( ̄□ ̄;) 『あれ?さっきまであったんですけどねぇ。いやいやホントに。もっかい測りません?』 とか微妙に過保護な親じゃね?みたく思われそうで言…

初発熱

土曜日 夕方から38.5度。 ちょっと動きが鈍いものの、機嫌が特別悪くもなく食欲も大幅にないわけでもないので様子見。 日曜日 朝は38.5度。 仕事から帰宅すると37.8位に。 いまいち食欲はない。水分補給はしっかり、おしっこもしっかり。 咳なし、鼻良好。 …

かもめ

近所に堤防があるので、ちょいちょい散歩に行きます。 海がわりかし?近いので、かもめが結構飛んでたり。 鳥が好きなようで、「ぅおっ!ぅお〜!」とか超はしゃいじゃってます。 今日は餌付けをしてる人がいて、便乗して近くで眺めてました。 なんかもう凝…