いつのまにやら

yu-_-ko2008-02-01

  
  
1歳になりましたー。
お誕生日当日は仕事帰りのパパと、ケーキだけでお祝い☆
その後、おじいちゃん達も一緒に餅担ぎ!
・・・が、担げずふらふら^^;
 
なんだか先週くらいから急に、一日ごとにあんよがうまくなってます。
かまり立ち、伝い歩きが長い所為か、つっ立ってるのはだいぶしっかりしています。
そしてお転婆にも磨きがかかってます。
ソファや滑り台など、降りるのも上手になりました。

あとどうも器用なようで、つまみを回したり、小さい蓋も外したりはめたりも。
前ほど口にすぐに入れないようになってきたり、大人の言ってることをだいぶ理解しているような素振りをしてます。
真面目に叱ると泣くし、おもちゃとられると文句言ったり泣いたり・・・。
もう赤ちゃんて感じじゃないですね〜。
嬉しいやら寂しいやら。

  
明日から実家でのんびりしてきまふ〜。