2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わり。。

バタバタと、8月が終わりました。 ちょこちょこ出かけることが多かったです。 でも特に体調崩すこともなく元気です^^ 身体が丈夫なようでよかったなぁ。 蚊にはたくさん食われてますが・・・; 頭も食われ、ちょっとひどかったので今日皮膚科へ行ってお薬…

涼み

どうも暑くてご機嫌ナナメのようなので、近所のIオンへ。 どうにか機嫌がなおったみたいで、頑張ってもそもそ動いてます(^-^)夜から泣いてばっかりで仕方なかったんですが。。 やっぱ暑いとダメなんですね・・・。

帰宅〜

私の実家へ帰省してました。 1週間ちょっと。のんびりでした^^ みぃちゃんは、最初キョロキョロ見回して確認するも、少ししたら慣れたようでコロコロしてました。 そして!21日火曜日に、お座り完成〜☆★ どうもハイハイで前に行こうとしてるのではなく…

初旅行!

7〜9日に山形に行ってきました。 ダンナのお父さんの田舎なので、毎年行ってたんですが去年は妊娠中でお休み。 私も久々の旅行で楽しかったです^^ いつもは車でしたが、初めてであまりシンドイと可哀相なので新幹線でビューッと。 朝や寝起きはいつも機嫌…

あちあち。。

暑い日が続きますね。 夜中々寝付けないようなので、保冷剤をタオルでくるんで首のとこにあててあげてます。 よく寝れるみたいです^^ さて、明日から初!旅行に行きます! おじいちゃんの田舎の方へ。 いつもは車でしたが、長時間無理そうなので今回は新幹…

ごぶさた・・・

すっかり間あいてしまいました。 ホントに3日坊主だ私は。。 家計簿もだけど、しばらくちゃんと書くけど、急にすぱっと書かなくなったりします^^; で、また促されて始めます。 書こうかな〜と思いつつ、言われるまで始められな〜い。 反省m(_ _;)m 先…