2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

反応

まだ立ちませ〜ん。 ちょっと安心? 8ヶ月位からだけど、たまひよのたまちゃんひよちゃんを見て嬉しそうにします。 私のパソコンのデスクトップがたまひよキャラのカレンダーになってるんですが、キュイーンと起動音がすると寄って来て、出てくるとにこにこ…

ぅわっ!Σ( ̄□ ̄;)

たたた、立った!! 立っちまいましたよ・・・。ちょびっと。 壁によりかかって立ってて〜 たまたま近くにあった私のバッグを左手でつかみ〜 ついでに右手でもつかみ〜 なんだかそのまま立っちゃった。 ってカンジ? 今までにも、手を離してみてすぐにドスン…

ぺこり〜

きのうまたレベルアップをしました。。 「こんにちは」とか言いながらおじぎをすると、深〜く(笑)おじぎをします^^ 真正面にいないとダメですが。あと歯が生えてきそうな感じに。 まだ1本も生えてないんですよ〜。これだけは遅い。 しかも上の歯のほうが…

パパ〜

ベランダにいるパパを追い掛けて。 むぎゅ。

お外であんよ

先週ミキハウスの靴を買ってもらったので、今日は外で立たせてみました。 ベビーカーに掴まって、上手にたっち出来ました^^v 外でつたい歩きという状態がないので、まだどうだかわかんないけど、家の中では少し靴を履いてもつたえるようです。 靴、早いか…

バンザイヾ( ̄▽ ̄)ノ

お名前お返事から、今度はバンザイが出来るようになりました^^ あとはバイバイ! ゆっくりだけど手を振ります。 お店入ったりすると、ちょっと遠くから手を振ってくれる人っていません? 気付いたら手を振ってるからなんだと思ったら、振りかえしてたり^…