反応

 
 
まだ立ちませ〜ん。
ちょっと安心?
 
8ヶ月位からだけど、たまひよのたまちゃんひよちゃんを見て嬉しそうにします。
私のパソコンのデスクトップがたまひよキャラのカレンダーになってるんですが、キュイーンと起動音がすると寄って来て、出てくるとにこにこと。
最近、色んなキャラクターというか、アニメぽい絵とかに反応するようになりました。
とくダネ!の血液型選手権とか(笑)
教育テレビは見てないんでよくわかりませんけど・・。
 
そういえば、地区センターの赤ちゃん会でも、おばちゃんが持ってくる絵の描いてある小道具なんかでも、今月初めて見ながらにこにこしてたな〜。
おもちゃも選んでるし。
取り合いも負けません。。(((^^;
 
超おてんばだしな〜。
抱っこしてるとよじ登ったり、ソファの背もたれをよじ登ったり、階段上ろうとしたり。
(まだ1段しか上れない)
 
きかん子ちゃんだけど、元気でよかったです。
鼻はちょいちょい詰まるけど、熱は出さないし。
これから乾燥するから気をつけないとですね〜。