不調。。

 
 
風邪ひいてました。
私が。
まだちょっとぐずぐずですが。。
 
みぃちゃんは至って元気!と思うんですけど、2日位やたら頭だけ熱めで汗かいてるときがあったんですよね・・。
熱出すと、口の中も熱いしわかるよ〜と言われたんですけど、ちょっとあったのかなぁ?
でも37度位だったし。でも普段36度5分位だな〜とか。
夜起きる回数が多かったな〜とか。
やっぱり不調だったかな?そんで移されたのかしら??
 
後から色々考えてもしょうがないんですけどね〜。
かな?とかでダメですね。
もちょっと観察しないとな。。
 
 
1週間位前から「パチパチ」出来るようになりました〜☆
最初はスカッと空振る感じだったのが、3日前から音が出るように!
かわいい〜。
あとなんか、紐とか長いのを持って肩の後ろに回したり。
柔らかいな〜。
でも、こんにちは〜とかのぺこりがいまいち出なくなりました。。
かわいかったのに・・・。
いただきますとかでもやってくれてたのに〜。
毎回やってるんですけどね。
またやって欲しいです。