寒い!

 
 
今日は寒かった。
先月終わりからクリーニング屋さんでパート始めました。
週1〜2日だけ、おばあちゃんが見てくれるということで。
で、朝結構早くて7時くらいに家出るんですけど、さっぶい。
自転車だから、すでに耳あてと手袋欲しいです。
 
みぃもちょっと鼻風邪ひいて、落ち着いたとこです。
でも全然元気で、ものっそ暴れまくってましたけどw
だいぶ長い時間立てるようで、歩こうかどうか悩んでちょっと怖くなっちゃったみたいのを(多分)時々やってます。
階段はかなりスムーズに上れるようになっちゃいました。。
イオンにあるぞうさんの滑り台も、一度登れるとすぐに上手に出来るように。
登って雄たけびあげてるし(((^^;
  
ただ中々立ち上がる瞬間をビデオに撮れない・・・。
カメラ向けると寄ってくる。。
拙く立ってる感じを撮りたいのに!
 
 
最近の芸
・人差し指を立てる。
・首を左右交互に傾ける<ママ友大絶賛。
・テレビとかで拍手が聞こえると一緒に拍手。
 
 
今月あんまり書かなかったけど、明日で10ヶ月です。
二桁突入だ〜。