2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる

つかまり立ちが上手になってきました。 ローテーブルをぐるぐる周っています(笑) ずっこけることが多くなってきて、しょっちゅう泣いてますよ〜。 頭悪くなりませんよーに・・・。 ところで寝相がめっさ悪いので、布団の隣に敷いた座布団で毎日寝てます。 広…

ほぼ完成?

名前で「は〜い」は8割方してくれるように^^ 手を挙げることを覚えたみたいで、話をしていると手を挙げて見せたりします。 それと、火曜日に急に、ホントに急に今までと違った声の出し方をするように。 下唇を噛むように「あむあむあむ」とかあばあば?と…

は〜い

今日はお昼からおじいちゃん家にいました。 うちより広いので、のびのび動き回ってました^^ で、フルネームで「○○ちゃ〜ん。は〜い。」とか言って手をあげて見せていたら、真似するようになったみたいです! は〜いとは言いませんが、手をちゃんと挙げるん…

すでに。。

つかまり立ちはお手の物? 自分の肩くらいの高さもうまいこと立ちます。 Iオンの子供の遊ぶスペースが、ソファみたいのでぐるっと囲まれてるんですが、しばらーくしたら・・・ 移動してる・・・?Σ( ̄□ ̄;) 足をバタバタと(でも一応左右交互に)してるうちに…

チャレンジャー!!

低い所のつかまり立ちから、体によじ登ってくるようになってきました。 ハイハイもちょっとぎこちないけど(ハイハイというか、足の裏をいちいちつけて歩こうとちょっとしてるからだと思うけど。。)、前に進みます。 で、なんか今二の腕あたりをつかまってる…

台風一過

ちょうど昨日がすごかったみたいで、逃げるような形になりました^m^ 今日は逆流したけど(@_@) まだ風がすごいな〜。 車で行って来たんですが、ちょっとぐずるもそこまでひどい有り様にはならず。 ちょこちょこ寝てくれたり。(ぐずったときはちょっと大変…

まだ暑い

2〜3日涼しかったけどまた暑くなりました。 今日は台風の影響で降ったりやんだり。 蒸し蒸しで洗濯も乾かないので除湿つけたら、湿度がマックス表示になってました。。 どんだけー。 なんだか色々なことがあって、山形に行くことに。 最初は男3人でって言…