ほぼ完成?

 
 
名前で「は〜い」は8割方してくれるように^^
手を挙げることを覚えたみたいで、話をしていると手を挙げて見せたりします。
 
それと、火曜日に急に、ホントに急に今までと違った声の出し方をするように。
下唇を噛むように「あむあむあむ」とかあばあば?とか?
しかもやたら大きい声で叫び捲くる!
ちょっとうるさいよー。
  
なんか立つようになって、足の裏が刺激されて脳が発達してるんじゃないかとか、ありそうななさそうな話をしてました。
どうなんだろ?
 
 
あとまた下痢・・・。
雑菌じゃないかと言う事です。。
お腹弱いな〜(T△T)
 
前回よりはひどくはなさそうで、4日目位ですが、ちょこっと良くなってます。
早く治れ〜〜〜。