ぐるぐる

 
 
かまり立ちが上手になってきました。
ローテーブルをぐるぐる周っています(笑)
ずっこけることが多くなってきて、しょっちゅう泣いてますよ〜。
頭悪くなりませんよーに・・・。
 
ところで寝相がめっさ悪いので、布団の隣に敷いた座布団で毎日寝てます。
広くていんですが。。
ベビー布団はもう固くてあんまり寝ないので、実家で使ってます。
子供用布団でも買おうかな?と考え中。(狭いからシングル2枚はキツイ)
寒くなってもゴロゴロするようならですけど;
 
 
お。ちらっと外見たらまん丸お月様が。
今日十五夜なんですよね、確か。(赤ちゃん会で聞いた)
久々に見ました。
晴れててキレイだな〜☆