バンザイヾ( ̄▽ ̄)ノ

 
 
お名前お返事から、今度はバンザイが出来るようになりました^^
あとはバイバイ!
ゆっくりだけど手を振ります。
 
お店入ったりすると、ちょっと遠くから手を振ってくれる人っていません?
気付いたら手を振ってるからなんだと思ったら、振りかえしてたり^^
ダンナが寝るのに、「パパにバイバイは?」と言ったら遊んでたのをやめて振り向いてバイバイしたり!
 
見たことを真似することが出来るようになってきたみたいです。
 
ストロー飲みの挑戦もしました。
何度かパックジュースであげて飲めるようになったので、マグマグをストローに変えたら出来ました〜♪
ちょっとこぼれてしまいますが。。その辺は愛嬌で。
パックは飛び出ると困るので渡さないけど、マグのときは自分で持って飲んだりも。
 
 
そいえば、一瞬両手で物を持って立ちました。
すごい一瞬だからまだ立っちとは言えないけど、もう少しかな〜なんて。
知り合いの子がそうだったんですけど、机の上のおにぎり欲しくて、立って両手で持っちゃったら立ってしまったとか(笑)
意外と欲に駆られて出来てしまうものなんですね。
 
あーでも大人も欲がないと出来ないか(笑)
 
 
日々成長、を実感している今日この頃です☆