お外であんよ

 
 
先週ミキハウスの靴を買ってもらったので、今日は外で立たせてみました。
ベビーカーに掴まって、上手にたっち出来ました^^v
外でつたい歩きという状態がないので、まだどうだかわかんないけど、家の中では少し靴を履いてもつたえるようです。
 
靴、早いかな?と思ったけど、一応立てるし、色々見始めると欲しくなるもんで(笑)
他にも気になっていたピジョンのはじめてあんよとか言うのを落札してみました^m^
も〜そろそろ届くかな??
こっちのが底が柔らかいみたいだから、しばらく練習用に履かせたいな、と。
 
 
名前で「は〜い」とかバイバイが出来るようになったら、やたらと愛想よくなってきました。
それでなくてもよく声かけられるのにねぇ。
でもどうもみぃちゃんだけでなく、私にも声をかけやすいんじゃないかと。
あれ。ほら、よく歩いてるとき声かけられてましたから。手相占いの人とかに。
いんですけどね。そんな急いでること少ないですから。
 
 
もーあと1週間で9ヶ月なっちゃいますね。
1ヶ月あっという間です。
もう一人で立つかな〜^^?