すでに。。

 
 
かまり立ちはお手の物?
自分の肩くらいの高さもうまいこと立ちます。
Iオンの子供の遊ぶスペースが、ソファみたいのでぐるっと囲まれてるんですが、しばらーくしたら・・・
 
移動してる・・・?Σ( ̄□ ̄;)
 
足をバタバタと(でも一応左右交互に)してるうちに、動いちゃったってカンジですが。
すごいねー、とか言う反面ちょっと大丈夫なのか?という心配もちょこっと。。
 
ま。胸でよりかからないと、少しまだくらくらはしてますが。
 
 
でもホントなんで子供って、触って欲しくないもの(危ないもの)に寄ってくんだろう。
コードとか。携帯とか。紙とか。
 
「うきゃっ!」っと、飛びついてくれるのがすごいかわいくて、嬉しいです^^*