チャレンジャー!!

 
 
低い所のつかまり立ちから、体によじ登ってくるようになってきました。
ハイハイもちょっとぎこちないけど(ハイハイというか、足の裏をいちいちつけて歩こうとちょっとしてるからだと思うけど。。)、前に進みます。
で、なんか今二の腕あたりをつかまってるんですが、手をちょっと離してみたり・・・。
 
え?立とうとしてるの?
 
無理でしょ、まだ早いでしょ。
女の子なのに、すごい好奇心旺盛過ぎて、ドキドキします(笑;)
超アクティブ。(おてんばともいう)
でも片手では立てるんですよー^^;
恐ろしい。。 
 
 
最近ECしてません・・・。
大人しく便座に座ってくれないので^^;
補助便座置くかなぁ。
でも、使わないとき(大人が入るときとか)ってどうすんのか?
脇に置いとくのかなぁ??(邪魔だなぁ)