台風一過

 
 
ちょうど昨日がすごかったみたいで、逃げるような形になりました^m^
今日は逆流したけど(@_@)
まだ風がすごいな〜。
 
 
車で行って来たんですが、ちょっとぐずるもそこまでひどい有り様にはならず。
ちょこちょこ寝てくれたり。(ぐずったときはちょっと大変でしたけど;)
旅館は、3日前にネットで急いで探したわりに、安くていいところでした!
古い建物だったけど、掃除が行き届いてて気持ちよかった^^
ご飯も、凝りすぎなくて美味しかった!お酒もちょっと飲んじゃったvんまv
ご飯食べるところが、座敷で個室になっていて、しかもカラオケが無料で出来た!(笑)
1年以上ぶりに歌って楽しかったです。(1曲だけど)<歌ったんかい。
 
っと、みぃちゃん起きてしまったのでまた。。。