まだ暑い

yu-_-ko2007-09-05

 
 
2〜3日涼しかったけどまた暑くなりました。
今日は台風の影響で降ったりやんだり。
蒸し蒸しで洗濯も乾かないので除湿つけたら、湿度がマックス表示になってました。。
どんだけー。
 
なんだか色々なことがあって、山形に行くことに。
最初は男3人でって言ってたのが、日帰りで温泉入って帰ってくる、というのをきっかけに。
⇒じゃあ一緒にみんなで行こうよ!
⇒でも日帰りじゃ子供も大変だからやっぱり一泊ね!
 
とかそんなカンジで。
メインは遊びじゃないけど、用を遂行するのは男3人なので、わりとまったりかなぁ。
でも散財だけは気をつけます・・・。 
 
 
最近のみぃちゃん。
2日。ひざ位の高さのところでつかまり立ち。
4日。(立ったとき)胸のあたりの高さでつかまり立ち。
 
家の中はちょうどいいものがないので、時々私の足に乗ってみたりする位ですが、外出ると色々あって楽しいみたいです^^
立って、両手でつかまったところをバンバンと叩いたり、足をちょっと浮かせてみたりしてるので、つかまり歩き?ももうじきかも!?