8月も終わり。。

 
 
バタバタと、8月が終わりました。
ちょこちょこ出かけることが多かったです。
でも特に体調崩すこともなく元気です^^
身体が丈夫なようでよかったなぁ。
蚊にはたくさん食われてますが・・・;
頭も食われ、ちょっとひどかったので今日皮膚科へ行ってお薬もらいました。
私もよく食われるほうなんですが、遺伝なのか??
もうでもそろそろ終わりの季節なので、なんとか乗り切りたいです。
 
9月もちょいちょい予定が。
みぃちゃんも、家でごろごろしてるとぐずることが多いので、外好きなのかな♪
早くもう少し涼しくなってくれるといいですね。
 
最近、自己主張が激しくなってきたような。。
すぐ「うぃ〜ん」とか「あんまー!」とか言って呼んだり、文句言ったり(笑)
あと、朝方起きる回数が増えました(T△T)
涼しくなったから寝れそうなのにな〜。
早く長〜く寝て欲しいです。(3〜4ヶ月頃は7時間位寝てたのにな;)