おむちら

yu-_-ko2007-11-22

 
 
布おむつのオフ会に行った先で、地区センターだったのでプレイルームへ。
イオンより大きいぞうさんの滑り台があったので、早速遊んでました。
逆からも登りますw
 
同じ月齢の子がいて、その子と会うのは3回目なんですが、一緒に?遊んでました。
基本おもちゃの取り合いですが^^;
結構積極的で、大きい子相手でも自分から絡んでいくようです。
最近私を起こすのに、顔ぺちぺち叩くのが気に入ってて、どうもその感覚で顔叩いたり、髪の毛ひっぱるんですよね。。
う〜む・・・どうしたもんだろう。
未然に防ぐしかないんですけども・・・><
 
あと、同じ誕生日の子に会いました!
出産時以外初だ〜。
なんかすごいですよね〜^^*
声の出し方とか同じでした。楽しい!