ぅわっ!Σ( ̄□ ̄;)

 
 
たたた、立った!!
 
立っちまいましたよ・・・。ちょびっと。
壁によりかかって立ってて〜
たまたま近くにあった私のバッグを左手でつかみ〜
ついでに右手でもつかみ〜
なんだかそのまま立っちゃった。
 
ってカンジ?
 
今までにも、手を離してみてすぐにドスンッとは座らなくはなっていたんですが。
5秒・・・位?
もちょっと短いかなぁ?
でも確かに立ったのです。ちょっと泣きそうでした。
びっくりして(笑)
  
その後はそんなに長く立ってないけど。
そんな日ももう間近なんだな〜。
今月中には立っちゃう?ちょっと歩いてみちゃう?
 
娘の飽くなき好奇心にちょっと恐怖です。。^^;