帰宅〜

 
 
私の実家へ帰省してました。
1週間ちょっと。のんびりでした^^
 
みぃちゃんは、最初キョロキョロ見回して確認するも、少ししたら慣れたようでコロコロしてました。
そして!21日火曜日に、お座り完成〜☆★
どうもハイハイで前に行こうとしてるのではなく、足の裏をぺたっとつけて踏ん張り、立とうしているような仕草です。
で、そんな中ぺたんとおしりをつき座ってしまったみたいです^^
頭が背中より後ろにいくとふら〜っとなりますが、うまく重心をとって両手を上にあげたり、おもちゃを持ったりして遊んでいます!
ホント子どもって、1回出来るとどんどん上手になりますね!
 
私が、ほとんどはいはいをしないで立つようになったみたいなので、おばあちゃんはみぃちゃんもすぐ立つんじゃないの〜?と。
楽しみです^m^
 
 
あと、私が見えなくなると、「あんまー!」と大きな声で叫ぶことが増えました^^
くちびる噛んで泣いたり、「あむむむ」とか文句言ったり、大忙しです。
 
 
離乳食も、ちょっとずつ量と種類を増やしてます。
昼間も軽くヨーグルト(Bビダノン)とか、パンがゆをあげたり。
よく食べてくれています^^v