ごぶさた・・・

 
 
すっかり間あいてしまいました。
ホントに3日坊主だ私は。。
 
家計簿もだけど、しばらくちゃんと書くけど、急にすぱっと書かなくなったりします^^;
で、また促されて始めます。
書こうかな〜と思いつつ、言われるまで始められな〜い。
反省m(_ _;)m
 
 
先週くらいから、ハイハイしようと頑張ってるみたいですv
で、2〜3日前位から両手両足伸ばして2〜3秒キープ出来る様に^^☆
滑らない所が条件ですが。
移動はバックと、回転で^m^
 
だいぶ離れていても、表情が分かるみたいで3m位かな?離れてても目が合うとにこっとしてくれます。
メガネかけないと私の方が見えないという。。
あと、いないいないばぁも反応してくれます!
えへへ〜と笑ってくれますよ!
近くのものも自分で持ったり。
口入れて欲しくないものを常に狙っていたり;(ビニールとかうちわとか携帯のストラップとか。。)
 
遊びたいものを取られると泣いたり怒ったりもします。
 
 
どんどん成長していくんですね〜。
ハイハイしたらすぐ立ちそうだし^^;
 
当面の私の仕事は部屋の掃除です(爆)