治ったー

 
 
結局突発でした。
火曜日の朝起きたら38度あったので、かかりつけの医者に行ったら平熱になってまして。。Σ( ̄□ ̄;)
『あれ?さっきまであったんですけどねぇ。いやいやホントに。もっかい測りません?』
とか微妙に過保護な親じゃね?みたく思われそうで言い訳考えたりしたんですが、普通に「突発ですね〜」って。
あ・・・そうですか。
 
で、熱治まって丸一日したら発疹が!
とにかく機嫌も悪くて、ずーっと私にべったり。
実家にちょろっと帰ったんですけど、もうべったり。
おっぱいも離しませんよー。
だるかったのか、なんなのか。よく寝てました。(抱っこで)<シンドイ
まぁでも夜はわりと寝てくれたのでそんなに大変じゃなく。
さっきお風呂上りに腕に発疹がまだ少し残ってましたが、昨日からわりと機嫌はよく。
今日も寝てるうちに仕事に出てったら、大丈夫だったみたい。
 
つーか、もう先生怖がってるんですけど・・・(-_-)
そりゃもう大泣き。見ただけで。
咽調べられるのに、舌を抑えられたらまた大泣き。
やー先生もね、ホントに小児科の先生かいっていうくらい無愛想なんですけどね。
みぃちゃん泣き過ぎ。
 
 
1歳健診までお世話になりませんよ―に!