また水族館

 
 
八景島シーパラ行って来ましたよーん。
みぃちゃんの初クリスマスは、パパママの初クリスマスと同じ場所なのです(^ε^*)ププ
芝生で遊べるとこがあるから、その辺で遊べればいいかな〜と思ったんですが、風も強く(かなり)寒かったので外はちょっとにして水族館の中へ〜。
 
この前行った油壺より、しっかり反応してました!
ショーも遠くからだけど(混んでたから・・・)「うぉ〜。おっおっ」とか^^
ドルフィンなんとかって、水槽のトンネルみたいなとこで見れるのがすごいキレイで、みぃちゃんも上向いて楽しんでました。
ぐるぐる泳ぐ白いイルカを頑張って目で追ってたり^m^
あとはペンギンやら魚やら、外にいたカモやら。
 
小さい魚とかはスルーしてきました・・・。
めっさ混んでたから!;出入り口付近とかぎゅうぎゅうでしたもん;
さすがクリスマスっ。
ていうか祝日か・・・。
 
 
でも思った以上に色んなものに興味を持って、見て反応してたのがびっくりしました。
1ヶ月で全然違うんだな〜。
親が水族館好きだから(笑)また行こう〜♪