買い物!

070617

 
 
家の近くには、100円均一がありませんΣ( ̄□ ̄;)
そんなにしょっちゅうは使わないけど、あったほうがやっぱり便利ですな・・・。
 
そんなわけで、おんぶで二駅隣のショッピングセンターへ。
 
まずは、前に買わなくて今回やっぱ欲しいなぁと思ってたのがあったので300円ショップへ。
でも結構前だったからやっぱりありませんでした。がっかりー。
同じ階にあったメガネ屋さんや(安いー。今度絶対買う)、靴屋さんをちらちら。
そして靴下屋さんで足が止まっちゃいました。
父の日にぴったり?のお父さん豚の描いてある靴下が・・・!
豚さん靴下は前に自分用に買ったんですが、すぐに穴が開いてしまいがっかりしてたのです><
さっそく三足1000円なので、自分とダンナの豚さん靴下+1枚買っちゃいました♪
うひひ。
なんか靴下ってそんなに高くないからつい買っちゃいます。微妙にコレクターです(笑)
 
そんでやっと目当ての100均へ。
スプレーボトルやら吸盤やらちょっとしたものを。
そしてAカチャンHンポで、最近布団を蹴飛ばして風邪ひきそうなみぃちゃんに腹巻と、カット綿を購入。
薬局のカット綿てもうワンサイズ小さいのがいいのにな〜というのしかないので助かりました。
(切るの面倒)
 
そしてまた予定外の寄り道で、ダンナのネクタイを。
一応みぃちゃんもいてパパなので^^安いのだけど;
 
次は電気屋miniSDのケースを無くしたので買って、最後に雑貨屋さんへ。
地元にもあったお店で昔から愛用しているんですが、安くてかわいいのがいっぱいです^^
今日は半袖のパジャマを。
まだ上は半袖で寝るのは冷えるけど、ズボンが薄い生地のがないので買っちゃいました〜♪
あと布地の蓋つきボックス。
豚さんがプリティです^m^
蓋つきだから実家帰るときとかまとめてみぃちゃんの服とか入れて持ってけるなぁ〜と!
前から狙ってたのですが、とうとう買いました。
 
 
これで終わり〜ではなく、最寄り駅まで戻ってからお昼ごはんを買ってやっと帰宅です。
みぃちゃん限界だったろうに泣かなくておりこうさんでした!
2時間近くおんぶでさすがに私も限界でした。疲れた。。。
 
でもやっと買わないと〜というのが買えてすっきりです!
あとはおむつだー!<まだ買うのか。