マグマグデビュー!

 
 
今日はダンナのお誕生日なので、またお祝い(笑)
みぃちゃん生まれてから初めての誕生日で、朝から一緒にいれるので嬉しそうでした。
 
朝は厄祓いをしてきました。(歳ばれるかな?^^;)
太鼓の音とかびっくりして泣くかな?と思いましたが全然大丈夫でした☆
いまだに、音に関しての泣き所がわかりません(-_-;)
 
夜ダンナの実家でご飯だったんですが(義弟一家は今日はいません/笑)、みぃちゃんマグマグデビュー!
しちゃいました^^♪
そろそろ離乳食も始まるし、麦茶くらい飲ませてみてもいだろう、ということで。
 
ちゃ、ちゃんと持ちましたよー!(証拠写真は後日)
 
持ったものは口に入れる今日この頃なので、なんとか口に入れてました。
でもちょっとしたら、ちゃんと吸ってました〜^^
少しこぼれましたが、飲めてました。
んーおりこうさん(^o^)ノ
量は20cc位かな?ちょびっとです。
 
来週3日ほど私の実家へ行くので、帰って来たら様子見てスープか重湯かなんかをあげてみようかな〜と思ってます。
それか梅雨明けかな?
離乳食って作るの面倒そうですが、ちょっとずつ頑張ろうと思います><!


(6/22記述)