ご機嫌♪

 
 
今日はご機嫌さん♪
近所に買い物もぐずることなく帰宅(^o^)
おまけに店員さんに「かわいいね〜」と言われちゃいましたv
お世辞というか、とりあえず的な「かわいいわね〜」ってなんとなく分かるじゃないですか。
でも今日の店員さんのはホントぽくてうれしかった^^
 
チューリップハットの効果も絶大?
 
 
そいえば最近洗濯するおむつの数が減りました。
ECといっても一日に何回も行くわけじゃないし、大体がうんちのときだからおしっこはそんなにトイレではしてません。(せいぜい1〜2回)
おしっこの回数が減ってきたかな!?
一回の量もちょっと増えたみたいだし!
暑くて汗出る所為もあるかもだけど、またちょっと成長したんだな〜☆
 
こういうのは布おむつならではの発見ですよね!(一回の量とかわかりやすい)
あ、麦茶飲んだからか、少し色のついたおしっこしてました。
今日も飲むかな^^♪