あー暑い暑い

 
 
今朝はちょっと涼しかったけど、昼過ぎから暑くなってきました。
もちょっとカラッとするといいんですがね。。
 
最近はバックオーライがだいぶお手の物になってきました。
ずりずりとどんどん後ずさったり、方向転換しとります。
まだ寝返り返りは出来ないので、疲れると顔を横にして、べたっと休んでます^^
 
 
離乳食4日目の昨日は、炊飯器で一緒に炊く、というのが失敗に終わったので(水多すぎた・・・)米にお湯を少しずつ足してすりつぶしました。
でも、一番食べたかな?
お米の味が一番したかもしれないです。なので、今日もそうしようっと思ってるとこです。
結構簡単に出来るものの方が、子供もいいみたい?