健康診断

 
 
6ヶ月の健診と、三種混合の3回目をしてきました。
 
身長:64.4㎝  体重:8265g
 
身長減ってますが・・・。
測る人によって違いますよね、身長^^;
たっちできるまでは仕方ないかなぁ。。
体重は、やっぱり少し増えが落ち着いてきました。
標準の真ん中より少し上くらい。
頭囲はど真ん中。42㎝でした。
 
何を調べたのかよくわかりませんでしたが、右手右足を持ってぶら〜ん。左手左足を持ってぶら〜ん。
うつぶせにされたり、お座りの格好させられたりして、戸惑いの表情から、怖かったのかちょっと泣き。
助けを求めてました^m^
 
注射はいつもどおり、大泣き^^;
ちょこっとお買い物してる間に疲れたのか、家に着いたら寝てしまいました。
お疲れ様☆今日もおりこうさんでした!