去年の今ごろ

 
 
ふと思い出しました。
去年の今ごろは、つわりに苦しんでました(_ _;)
ほんの少ーし1回だけですが、出血があって1週間仕事を休んで安静にと、家でごろごろしてました。
そのとき、ちょうど一番つらい時だったみたいで休めてよかったな〜と思ったり。
その後もわりと長めにつわりが続いて、8月だからー4ヶ月位まであんまり食べれない日が続いてました。
5kg位痩せて、後から先生に「ちょっとつらめだったね〜」と言われました。
 
でももうそのつらさも忘れてます^^;
正直出産の大変さも思い出しきれないです。
咽元過ぎればなんとやらなんだろうな〜。
 
 
ところで最近母乳の飲み方に偏りが・・・。
右ばっかり飲みます。
ちょっと対策を講じねば・・・。