もうちょっと〜

070610

 
 
ねんねが飽きてくると、ハイローラックに乗せメリーを回します。
2ヶ月半頃に買ってもらって、3ヶ月過ぎた頃やっと遊んでくれるようになりました。
プーさんのなんですが、ティガーがお気に入りなようで(掴みやすいとも言う)よく掴まえて遊んでます^^
 
あんまりおもちゃは買ってないですが、ぬいぐるみが結構あるので振り回したり(笑)食べたり( ̄▽ ̄;)
大人なら手のひらサイズ位のものがお気に入りv
やっぱふかふか好きなのかなぁ^^?
 
でも赤ちゃんてあんまりおもちゃで遊ばないような?
よくビニールのかさかさとか、新聞紙とかでがさがさするとか聞くし。
買わなくてもあるものでいいんかな〜と。
 
そういえば、輪のおむつを干してるとじーっと見てます。
不思議そうに見たり、時々にこにこしたり。
ひらひらしててたのしいのかな^^♪