ありゃ

 
 
巷で話題?のECやってます。
トイレdeコミュニケーション、なのです。
 
始めたきっかけは、ちょうど4ヶ月になった頃下痢してしまいまして(-_-;)。。
うんちの回数も多く、うにゃ〜ん!と唸ったりして、「うんちするぞ〜」というのが分かることあったので試しにトイレに連れてったのです。
(おむつも毎回うんちだと大変だし/f ̄▽ ̄;)
トイレトレーニングではないので、しなかったらしないで全く構わないので気楽に。
まだまだおしっこもうんちも回数多いし^^
 
ちょっとびっくりしたのは、『出ないからこんなとこ(トイレ)に居たくないのよー!』と、うにゃうにゃご機嫌ななめになるんですね〜。
『違うのよー!』と教えてくれます。(と私は思っている^^;でも戻った後しばらくしないから合ってると思う・・・!)
 
回数多く連れてってないし、寝起きでおむつ濡れてないときとかに行くことが多いからそういう時は大抵します。
おしりを出して、トイレにお座りすると「んん〜」と踏ん張るのです。
こんなに小さいのにちゃんと踏ん張ってエライな〜。<親ばか?
 
終わるとみぃちゃんは首を後ろに反らしてニコニコしてます^m^
すっきりしたのわかるのかなぁ。
 
 
あぁで、今日は一回もトイレでしなかったのです^^;
ダンナもいるとついつい寝起きのご機嫌伺い(笑)任せちゃうので、トイレに行きそびれて3回も大量うんちをおむつに〜。
2回カバーにもちょびっと付いちゃいましたf^^;(ライナーひいてるから洗うのは楽チン♪)
 
おっとお昼寝起きたのでトイレ行くかな?
 
 
 
出ました(^o^)