お友達♪

070615

 
 
今日は同じ月齢のお友達と会いました。
出産予定日が同じだった子です^^
実際のお誕生日は1週間違いで、みぃちゃんがちょびっとだけお姉さんです。
 
身長が変わらないのに(みぃちゃんのがコンマ小さい)、体重は1キロ近く違います。
もちろんみぃちゃんのが重いです(笑;)
 
あんまり子供同士のふれあいはありませんでしたが^^;、同じ位だと見ててもなんとなく楽しいし嬉しいですね☆
 
 
写真はお家に帰ってからのみぃちゃん。
うつぶせにしてあげたら、なんか変な格好に(笑)
ひゃーひゃー言ってます。
あ、うつぶせで45度位回転してる!
自分で寝返りする前にハイハイするかしら?(笑)