三種混合2回目

 
 
行ってきましたよー。
前回と同じく大泣きしました(T△T)
先生も「ほーら、そろそろ来るよー」
ってちょっと楽しそうに言うし・・・。
(普段無愛想な人だけに、余計に楽しそうに聞こえる/-_-;)
 
まぁ特に思い出し泣きもなく、終わったあとはけろっとしてました。
あ〜また来月もか〜・・・。
 
 
1ヶ月過ぎ頃から夜はよく寝る子で、夜中起きることはほとんどなかったんですが、3〜4日前からちょいちょい起きちゃいます。
大体10時頃に寝て6時頃までは寝てたのに、1時・4時とか2時・5時とか2〜3時間開いて2回位起きます。
何で急に〜?
昼間はなんとも思わないですが、夜中起きられるとちょっとイラッとしちゃいますね。
明け方なんかは、なかなか寝なかったりするから余計に。(6時くらいまで遊んでたりする)
 
暑いからかな、と思ったけどここ2〜3日はちょっと前より涼しいし。
困ったもんです。
ダンナは起きる時間に、みぃちゃんも起きててかまえるからちょっと嬉しそうだけど(-_-)
 
 
(6/26記)