赤ちゃん会

 
 
地域の赤ちゃん会に初めて行ってきました!
基本人見知りなので、かなりドキドキしましたが、近所に住んでいる同じ月齢の子と外で一緒になりちょっと安心。
 
着いてびっくり。かなりいましたよー!40人位はいたかなぁ?
1歳までが対象ですが、10月〜1月生まれ位が多くいたみたいでした。(4/1生まれという子も!)
 
ちょうど隣に座った子が1月生まれで(8日違い)、女の子v
家も歩いてすぐの近所で、色々お話できました。
やっぱり誕生日近いと色々話しやすくていいですね!
 
みぃちゃんは特に臆することなく、隣の子をじーっとみたり、指しゃぶったりしておとなしかったです。
やっぱり内弁慶だなー。
親譲りなんで、なにも言えませんが(笑)(特にダンナ)
 
また来月も行こうと思います(^o^)/