おじいちゃんち

 
 
火曜の夜から昨日まで、私の実家に行って来ました。
先月に引き続きですが、おじいちゃん(実父)の還暦お祝いもあったので☆
 
火曜の夜お祝いは、おじいちゃんの仕事場近くの行きつけのお店で。
そこのママはものすんごい子供好きで、近く通るたびかまってました(笑)
仕事にならない〜。
後ろにいた知らないおじさんたち(おじいちゃんは知ってます)も、ちょちょこちょっかいだして来るので、遊んであげてました。(みぃちゃんが)
しかも帰り際に1000円くれちゃって。。
孫まだいないって言ってたから余計かわいいのかなぁ。ありがたいです。
駐車場代に消えましたが(爆)
 
帰りは8時過ぎに出たんですが、車の中で泣く泣く!
実家まで1時間もかからなかったけどずーっと泣きっぱなしでした。
あんまりいつも機嫌よくはないけど、すごかったです。
知らない人いっぱいいたから疲れたのかな?
それとも泣きたかったけど、我慢してたのか!?
 
ちょっと反省ですm(_ _;)m
 
水曜日は、のんびりお買い物。
 
木曜日はお昼食べて帰宅です。
 
で、なんでかまたおっぱいを嫌がって飲んでくれませんでした。
前にも一回だけあったんですが、なんでだろう><。
今日は全然平気だし・・・。
で、昨日の夜はそれもあってイライライライラ。
ちょっと扱いが乱暴に。(勢い良く布団に寝かせたりとか)
自己嫌悪です・・・。
ダメなお母さんだなぁ。

おっぱい飲まないだけでこんなに悲しくなるとは思いませんでした。
断乳なんて絶対しないぞ!