まとめて日記

 
 
11日。
 
最近車をすごく嫌がります。
30分持たないので、なんとかしようとおもちゃを見に行きました。
RらPーと内のBびざらすへ〜。
ちょっと前に鏡に興味を持ってたので、鏡のついてるおもちゃを探してみました。
Sッシーのカメさん。足には鈴やカサカサなるのが入ってました。
食いつきは・・・うーん、まぁまぁかな?
とりあえず口に入れる方向で^^;
 
あとなんだか人気があるといううわさの
オーボール ミニ
持ちやすくて、柔らかいのでよさそうです^^
音の鳴るものを付けてあげるといいかなぁと☆
 
 
12日。
 
ダンナの友人達と一緒にランチ。
もうすぐ3歳の子と、1歳なりたての子も一緒^^二人とも男の子です。
男の子はやっぱりパワフルだな!
この頃ものがわかってきたからなのか、ちょっと前までは平気だったのに、帰ってから落ち着くと泣くようになりました。
外でたらすぐに寝てて楽チンだったのになぁ(-_-;)
 
車で出かけたんですが、この日は1時間位大丈夫でした!
しかも歌って(?)ましたよ〜♪
なぜか超ご機嫌。一日中よくおしゃべりしてました☆
 
 
今日。
 
掃除ですよ〜。
リビング用の茣蓙を先週買ってきたので、(やっと)敷きました。
カーペットで、毛が抜けてみぃちゃん食べたりして大変だったので;
トイレと洗面所もキレイにしてすっきり〜☆
これで友人をお招き出来ますよ・・・。