踏ん張ったー

 
 
最近のおトイレ事情。
 
おしっこは、連れて行ったときは9割方成功。(もっぱら昼寝含む寝起き)
うんちは2日に1回はトイレで。
 
うんちのサインをちょっと見落としがちです。。
ちょっと確率落ちてる(≧△≦;)
おむつの汚れが〜とかでなく、うにゃうにゃ言ってる時に自分がなにかしてると、「はいはいちょっと待っててね〜」なんて;
生まれてすぐのときより、泣いたらすっ飛んでいく!っていうのが減ったなぁと、ちょっと反省。。
 
今日はトイレでうんち出来ました。
顔にも力入れて、すごい踏ん張っててかわいかったです^^
そういえばトイレに座ってるとき、最近手で足を掴むようになってきました。
あとなぜか、やたらとおしゃべりになります(^o^)