台風一過

 
 
昨日は台風で雨すごかったですが、昼過ぎには止んでる時間が続いたのでちょっとだけお散歩。
おとといは外でなかったので^^;
 
ここのところ、よくおしゃべりしています。
あと、うきゃー!とかいいます。楽しそうです。
抱っこして、ひざの上に乗るのが好きで、顔が目の前に来ると手を出して顔を触ろうとします。
メガネ取られそうで危ない危ない;
で、ほっぺや首のお肉を吸ってあげたりすると、超喜び「うひゃひゃっ!」とか声出して笑います(^▽^)ノ
 
だいぶ自己表現をするようになってきたなぁと♪
もうすぐ6ヶ月だし!
でもハーフバースデーってなんですか?
よく遊びに行くブログにもありましたが、「半分誕生日」ってどういうことでしょうかね。
とにかく祝いたいのね〜。
まぁうちも「おめでと〜」位は言いますが・・・。(言うだけ)