今日も雨〜。。

 
 
昨日の夜は、ダンナの会社の人と焼肉へ。
2歳の男の子が一緒でした。
最初すご〜く人見知りらしくずっと後ろ向いてました^^
1時間位すると慣れてきたようで、ハイテンションに早変わりしてましたが(笑)
 
みぃちゃんはというと、やたらご機嫌でおしゃべりしまくってました。
ご飯(重湯)もよく食べました〜。
ミルクも飲んで帰るまで、概ねご機嫌さん♪
あんまり騒がしいところではなかったから、落ち着いていられたかな?
 
そういえば最近、寝転がってるときも手で足を掴むように☆
足を持ち上げることは結構前からしてましたが、掴むことはなかったんですよね〜。
色々覚えてきてるみたいですね。
 
 
ちなみに、重湯は普通に炊いたご飯を、お湯を足してすりつぶしてます。
今日は野菜スープを作ろうかな?どうしようかな?と考え中です^^;